トップページ » 都市工学科(土木科)

西野田土木会 会長 嶋田 正昭
この度、新しく西野田工友会としてホームページを開設する運びとなりましたので、一言ご挨拶を兼ねまして、西野田土木会の事を紹介させて頂きます。
西野田土木会の会員は西野田工業高等学校土木科の卒業生と西野田工科高等学校の建築都市工学系都市工学専科の卒業生および在校生と教職員・退職教職員をもって組織しております。
 年間の各種事業計画は下記の通りです。
1、 総会と懇親会 ——— 毎年5月の最終土曜日
2、 現場見学会 ———- 毎年7月始めの木曜日
3、 親睦ゴルフ大会 ——- 毎年10月中旬の木曜日

以上の事業を毎年開催しておりますので、出来るだけ多数の参加をお願い致します。
さて、初代会長の故北野先輩(第一期生)、第二代会長の尾崎先輩(第七期生)から私が引き継いで、平成23年度には10年目となります。
最後に、近年は各種事業への参加者が減少していますので、皆様の積極的な参加とご支援・ご協力を宜しくお願い申し上げて、私の挨拶とさせて頂きます。

都市工学科(土木科)

2017年01月18日(水)

開催日時:

平成29年1月28日 (土) 午後5時30分より

開催場所:

ホテルサンルート梅田

 

大阪市北区豊崎3-9-1

 

電話 06-6373-1111

懇親会費:

5.000円 (年会費3.000円は別途)

ホームページ管理 | コメント(0)
2017年01月18日(水)
日   時: 平成28年7月6日(水)
行   先: 月桂冠大倉記念館、坂本龍馬ゆかりの寺田屋旅館、
  伏見桃山城、スーパー銭湯『ひじりのね』
参加人員: 11名

 
 当日は最高の晴天であり旅行日和でありました。始めに月桂冠大倉記念館で酒造りを見学させて頂けると思っていましたが、残念ながら記念館だけでしたが、清酒の試飲ができた事と土産に2合瓶を頂きました。次に坂本龍馬ゆかりの寺田屋旅館と伏見桃山城を見て、スーパー銭湯で昼食を頂き、温泉で疲れを癒しましたので、楽しい旅行になりました。
ホームページ管理 | コメント(0)
2017年01月18日(水)
開催日時: 平成28年1月30日 (土) 午後5時30分より
開催場所: ホテルサンルート梅田
参加人員: 45名
 
 今回の総会は下田先生と河合先生の送別会を兼ねていましたので、担任して頂いた31期生が6名参加してくれた事と、平成18年以降の卒業生も11名参加、その内、土木会で初の女性卒業生が2名参加してくれました。これからも是非参加して頂いて大いに西野田土木会を盛り上げて頂きたいと思います。
 宜しくお願い申し上げます。

ホームページ管理 | コメント(0)
2011年05月01日(日)
 昭和26年4月に建築課程土木専攻科として設置され、本年(平成23年4月)にめでたく人生で云えば還暦である、土木科創設60周年を迎える事となりました。
公私共にご多忙とは存じますが、趣旨にご賛同賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
会員の皆様方におかれましては、先輩、同級生、後輩とお誘い合わせの上、多数ご出席頂きますようにお願いとご案内を申し上げます。

日 時 : 平成23年5月28日(土) 午後6時から

場 所 : ホテルコムズ大阪 (中津、旧三井アーバンホテル) 地下鉄御堂筋線中津駅(4号出口直結) 徒歩約1分

祝賀会参加費 : 5000円


大きな地図で見る
都市工学科(土木科)HP管理 | コメント(0)
2011年02月01日(火)
厳しい仕事だけど、頑張ってる自慢。など
あなたの仕事の話
お聞かせ頂けると嬉しいです。
ホームページ管理 | コメント(2)
2010年11月04日(木)

ちょっとしたアイデアや、ご意見要望を、お聞かせ下さい。

皆さんと一緒に良い物を作っていきたいと思います。

ホームページ管理 | コメント(7)